国際理容美容専門学校は2015年で60周年の伝統校。
0120-76-6696 平日 10:00〜17:00
文部科学大臣認定「職業実践専門過程」学校情報公開
  • 体験入学・説明会
  • 説明会
  • 学科一覧
  • 就職・資格
  • 躾教育
  • ロケーション
  • 保護者の方へ

KOKUSAIを体験しよう!

ワクワクする未来をちょっとだけ先取り体験してみましょう。講師はもちろんたくさんの先輩達が参加しているので、学校の雰囲気がとてもよくわかります。明日から使えるプチ美容テクニックもちゃっかり学びながら一歩踏み出しましょう!

体験イベント 学校見学

2015年07月11日 体験イベント

公開授業 [ 美容科 ]

KOKUSAIならではの土曜日授業! ...…[もっと読む]

2015年07月12日 体験イベント

ビューティ体験(理容・美容・エステ・メイク・ネイル)

"わたしに向いている美容のジャンルってな...…[もっと読む]

2015年07月18日 体験イベント

理容科 体験入学

理容科のいい所を知りたい!《 各コース限...…[もっと読む]

2015年07月18日 体験イベント

美容科体験入学

"美容科のいい所を知りたい!" ...…[もっと読む]

2015年07月18日 体験イベント

ビジネス美容科体験入学

"ビジネス美容科のいい所を知りたい!" ...…[もっと読む]

2015年07月18日 体験イベント

ビューティアーティスト科体験入学

"ビューティアーティスト科のいい所を知り...…[もっと読む]

2015年07月26日

入試説明会

"入試って不安ですよね?"受験対策をして...…[もっと読む]

2015年07月26日

学校説明会

「KOKUSAIで学んだらどんな成長がで...…[もっと読む]

2015年08月08日 体験イベント

理容科 体験入学

理容科のいい所を知りたい!《限定20名》...…[もっと読む]

2015年08月08日 体験イベント

美容科体験入学

"美容科のいい所を知りたい!" ...…[もっと読む]

2015年08月09日 体験イベント

ビューティ体験(理容・美容・エステ・メイク・ネイル)

"わたしに向いている美容のジャンルってな...…[もっと読む]

2015年08月16日 体験イベント

KOKUSAIスペシャルイベント~お盆限定企画~

"KOKUSAIを効率よく知ろう!" 部...…[もっと読む]

2015年08月22日 体験イベント

「KOKUSAIスペシャルイベントII ~高校1.2年生限定~」

"KOKUSAIを効率よく知ろう!" ...…[もっと読む]

2015年08月23日

学校説明会

「KOKUSAIで学んだらどんな成長がで...…[もっと読む]

2015年08月23日

入試説明会

"入試って不安ですよね?"受験対策をして...…[もっと読む]

2015年08月30日 体験イベント

理容科 体験入学

【理翔祭】先輩達の雰囲気がわかるかも!?...…[もっと読む]

2015年08月30日 体験イベント

ビジネス美容科体験入学

"ビジネス美容科のいい所を知りたい!" ...…[もっと読む]

2015年08月30日 体験イベント

ビューティアーティスト科体験入学

"ビューティアーティスト科のいい所を知り...…[もっと読む]

もっと見る

在校生
KOKUSAIの日々─在校生の声─ 目標はブライダルのヘアメイクアップアーティスト!一生に一度の大切な日を…[もっと読む]
注目JOB!─活躍する卒業生─ 国際には何事も追求できる環境があったことがよかったと思います。…[もっと読む]
卒業生

設立当時から一貫して職業人の教養を重視しています。文部科学省と共に業界の教育研究に取り組んだケースもあります。美容業界の歴史とともに育まれ洗練された立ち振る舞いを身につけましょう。

スクールライフ

躾教育とは

お仕事図鑑

LINE 友だち追加LINE QR

LINE 友だち追加

国際理容美容専門学校

〒116-0014東京都荒川区東日暮里5-17-8

イベント
資料請求