理容、美容、メイクアップ、エステティック、ネイル業界で信頼され活躍できる人材を育てる国際理容美容専門学校。

心と身体のケア

心と身体のケア

KOKUSAIでは専門のお医者様と提携を組み、心と身体のケアに対する対策も万全を期しています。

心のサポート

委託先 ストレスケア日比谷クリニック
院長 酒井和夫
診療項目 診療内科、精神科、内科

※学生生徒が抱えている問題等を外部機関の力もお借りして解決できるよう、まずは電話・メールにて相談できる場所があることを、学生生徒に周知させています。

詳しくはこちら

身体の健康サポート

委託先 リーデンスタワークリニック
院長 井上貴博
診療項目 内科・小児科・皮膚科・リハビリテーション科・整形外科

学校の隣のビルにあり、日常的に体調不良者が出た場合などにお世話になっている医院です。特に、インフルエンザのワクチン注射は、育友会(外郭団体)から補助(¥1,000)が出るため毎年多くの学生生徒が校舎内にてワクチン接種を行なっていただいています。

詳しくはこちら

体験イベント・学校見学の情報 体験イベント・学校見学の情報

KOKUSAIでは、生徒さんや親御さんに後悔なく学校を選んでいただくため、数多くの体験イベントや学校見学を開催しています。「イベントに参加して雰囲気が良かったので選びました!」という学生さんも沢山います。もちろん無理に入学を勧めるようなことも一切ありません。楽しむ感覚で、ぜひお気軽にご参加ください。あなたをお待ちしています!

学校見学のお申し込みはこちら 学校見学のお申し込みはこちら

学校見学をご希望の方はこちらからお申し込みください。

学校見学申し込みはこちら

各種イベントスケジュールはこちら 各種イベントスケジュールはこちら

DSC_0420
2017/07/09

2017/07/09

シェービングエステ&カット 2つの技術をじっくり体験!!(理容科)

_18C3878
2017/07/09

2017/07/09

ヘアアレンジ体験(美容科)

DSC_1067 - コピー
2017/07/09

2017/07/09

1回で実感!!足のむくみスッキリエステ(ビジネス美容科)

もっと見る

資料請求はこちら
体験イベントはこちらオープンキャンパス行こう!
  • Line
  • facebook
  • twitter
  • instagram